人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップし忘れ写真特集

今月初旬に、金沢文庫の親戚(大叔父、つまり祖母の弟さんで、大変可愛がってもらった)の49日の法要があり、葬儀に出席できなかった代わりにこちらだけは出席しようと、実父母とともに泊りがけで上京した。
宿泊先は、台場のメリディアン♪あはっ♪(神奈川なのになんで?!って?)
間近にせまっていたうえに週末だったため、横浜や鎌倉は予約がいっぱいで、仕方なく都内ということになったんだけど、どうせなら両親が行ったことがないというお台場観光を兼ね、ついでにいいとこに泊まっちまおうというワケで。
普段は5万もするという、レインボーブリッジ側で上階のダブルルームだが、ベッドを一つ入れてトリプルにした、3人宿泊プランを利用したため、一人11000円という安さで泊まれた!!子供たち入れて5人で泊まっちゃうんだから、ホテルの品格とかプライドとしてはどうなの?!って感じだろうけど;
アップし忘れ写真特集_f0017462_19294429.jpg
アップし忘れ写真特集_f0017462_1954698.jpg

おめかししたので記念に☆法要仕様なんだけどね;

レインボーブリッジも美しかった~・・・
アップし忘れ写真特集_f0017462_19561481.jpg

で、このゴジラはナニ???映画『三丁目の夕日』にちなんでかな???と理由ははっきりしないまま、とりあえず記念に。
アップし忘れ写真特集_f0017462_19582088.jpg


観光を楽しみ、久しぶりに会った親戚たちとも懐かしい話に花を咲かせ、そのまま帰宅。栃木に;なんで???いやいや、母の足や荷物の多さが心配だったしね。これも親孝行さ!!

そして、先週はダンナの両親が遊びに来ました☆
安曇野へ行った帰り、途中でダンナが撮影したベストショット!何だか後光が射しているよう・・・
アップし忘れ写真特集_f0017462_2015215.jpg


また、仕事に頑張る日々のスタートです☆稼ぐぞ!!!
by kaokenken | 2007-11-26 20:02 | 生活