母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

29歳の誕生日

先週水曜日は私の誕生日でした♪晴れて?29歳。
まだ20代にしがみついてます!
早いもので、ダンナと出会ったのはちょうど20歳の時。
20代という華々しい時代を全てダンナに捧げたかと思うとかなり悔しいところもあるが、でもこうして幸せな家庭を築けているのはやはりパートナーが彼であるからこそ。
感謝します☆

三十路を前に、お肌の手入れや体重管理など課題は山積みだわ;
もう改善はムリだから、せめて現状維持を目標に、自分磨きに精を出そうと思うのです。

誕生日当日にはサプライズがたくさんで、本当にHAPPY DAY♪
まずは朝イチでダンナの御両親からプレゼントが届きました。
義父からは有田焼のビアタンブラーと子犬のブローチ。
タンブラーに関しては、別にビール専用じゃないんだろうけどこれでビール飲んだら激ウマなので、あえてビアタンブラーにしてしまいます。(どこまでも酒飲み魂)
ブローチは、いつもの如くお友達の方オリジナルのアクセサリーかな?
この方はあの銀座WAKO宝飾部門の職人さんで、そのオリジナルアクセを義父はちょくちょくプレゼントしてくれるので家族一同で愛用してます。
私の婚約指輪も夫婦の結婚指輪も、彼の作品。
こんなプレゼントを頂いて良いのでしょうか・・・申し訳ない感じです;
義母はカットソーと子供たちの洋服をたくさん送ってきてくれました☆洋服は消耗品に等しいので、とっても助かる!!

そしてジャザではみんなからおめでとうの言葉を頂き、お友達からもメールでおめでとうをたくさん!
ダンナは内緒でケーキを予約していてくれて、夜コソコソと持ち帰って隠していました。正直、自分の誕生日に自分でホールケーキを買うのはどうかと思って諦めていたので、とっても嬉しかったー♪♪
f0017462_17415158.jpg

ロウソクを挿す作業の大変さに、改めて重ねた年輪を実感。
火をつけて、マジでケーキが火事になりそうで焦るし;
いつだったか、はねトびの色んなギリギリに挑戦するコーナーで、ケーキのロウソク吹き消す限界は何本かをやっていたけど、我が家もあれに挑戦し続けていこうかしら。
今回は太いロウソク2本で20歳分、というせこい手を使ってしまったので、来年はぜひとも30本に挑戦したいものです。

そんなこんなでHAPPYがいっぱいの誕生日。
朝起きたときは29かぁなんて落ち気味だったけど、一日の終わりには年取るのも悪くないなぁと思えた誕生日なのでした☆★☆
[PR]
by kaokenken | 2007-07-23 17:47 | 自分