人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11才の誕生日

2日がかりで作ろうと思っていたキャラケーキ。
余裕を持って取りかかりたくて、昨日の朝からイラスト部分の作業を始めました。
10時くらいには↓このくらいまで終了。
11才の誕生日_f0017462_9211591.jpg

妖怪ウォッチのブシニャンです♩

夜のうちにスポンジを焼いて、当日にデコレーションを・・・
と思っていた矢先、パパから「誕生日パーティ、今夜に変更プリーズ」との連絡がΣ(゚д゚lll)
どうやら誕生日当日は帰りが遅くなりそうとかで・・・
仕方ないので、急ピッチでケーキ作りを進めました(>_<)

kyoちゃんが帰宅したりと作業中断があったり、バターの量を間違えたりして、スポンジを焼き直すハプニングもありましたが、5時には完成!!
11才の誕生日_f0017462_925190.jpg


ご飯は、今回はお寿司屋さんだのハンバーガー屋さんだのではなく、すき焼きリクエストしてくれていたので(でかした、kenta!)、さっさと準備ができてヨカッタ(^_^)v


ケーキは、気温が高かったので絵がよれてきてしまい完成度5割ってとこですが、kentaは大喜びで「ママ天才!」とまで言ってくれて、ママはそんな評価に嬉しくて昇天しそう☆

プレゼントも念願のものばかりなので、弟たちも大興奮♩
仲良く遊んでね^_^
11才の誕生日_f0017462_9361729.jpg



感性豊かで感受性が強くて繊細なkenta
ユーモアにあふれちょっと抜けてるkenta
知識欲があってコツコツ努力できるkenta
優しくてみんなに好かれるkenta
家族を大切にしてくれるkenta

あなたの全てが、奇跡だと思う。私たちの子でいてくれて、ありがとう!
これからもどうか、健康で事故のないよう、いつでもあなたらしく、すくすくと育ってください☆
by kaokenken | 2014-05-09 09:38 | 育児