人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初個展

初個展_f0017462_16451283.jpg

高校卒業の時…結婚の時…新築の時…
私の人生の節目にはいつも素敵な絵を贈ってくれていた親友、画家の古河原泉が、初の個展を開催☆

とはいえ、先週末で終わってしまったのだけど;
こういうアナウンスは、オンタイムでないとまるで無意味なんだろうな(-_-;)
以後、気をつけます;;

東急文化村で個展なんて、かなりスゴイことではないかと素人ながらに思ってはいたけど、やはりかなりかなりスゴイことでした!!
彼女は、私の想像を越えたところまで、素晴らしい画家に、大きな存在になっていたことに、改めて気付かされました。

出世したなー(T-T)

ダンナと私、ある一枚の絵に一目惚れして、清水の舞台から飛び降りてみました♪

お祝いの気持ちももちろんあるんだけど、それよりもそれだけの価値を、手元に置いていつも眺めたいと思える魅力を、その絵に強く感じたということです。

何より、常日頃から絵を買わせてくれと言っても、絶対売ってくれないから、こういう時に有無を言わさず買わないと(笑)

絵に値段をつけるなんて…と、ずーっと悩んでいたあなただから、今回も嬉しい反面、複雑な想いもあったでしょう。
でも、自分の作品への正当な評価であり対価なんだから、堂々とその価値を受け止めて欲しいな。

しかしまぁ、根っからの芸術家、なんだろうね(´ω`)

興味がある方、詳しくはWebで(笑)
こんな、親族と親しい一部の友人しか見ないblogで広報しても、またまた無意味なんだろうけどf(^_^;
by kaokenken | 2013-06-17 16:45