人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kotaくん6歳!

kotaくん6歳!_f0017462_14232365.jpg

kotaくん6歳!_f0017462_14232438.jpg

kotaくん6歳!_f0017462_14232496.jpg

日曜日に6歳の誕生日を迎えたkotaくん☆

誕生日プレゼントは、待望のラングス・エコポニー♪
これは電池不要で、乗馬の要領で体を動かすときちんと前に進むという、エコな乗用玩具!!
耐荷重20キロまでだから、軽めの彼でもあと4キロ増えたらリタイア(^_^;)
次はkyoちゃんがお待ちかねなので、無駄にはなりません。

そしてウチの両親からはランドセル☆
kentaとお揃いの色違いで、ロイヤルブルーです。
似合う似合う〜♪春から使うのが楽しみだね!

今朝はずっとグラグラしていた歯が抜けました(*^^*)
どんどん成長しているんだね…嬉しいけど少しだけ淋しくて、ホロリな母です(涙)
by kaokenken | 2011-11-09 14:23