人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族

新しい家族_f0017462_964769.jpg

新しい家族_f0017462_964778.jpg

娘がやってきました♪

なんとkyoちゃんと同じ誕生日!ということで、やはり太陽や虹がらみで名付けようと話し合った結果、7月生まれ&七色の虹から、kenta命名☆

ナナちゃんです♪♪♪

この子は頭が良くて覚えが早くて、気持ちも優しい。もちろんまだ2ヶ月の赤ちゃんだからやんちゃだし、しつけなければいけない部分はたくさんあるけど、でも今まで身近で見てきたワンちゃんとは違う、穏やかさがあります。

なーんて、親バカか(笑)

待望の娘に、私たちはメロメロ♪子ども逹も、妹が出来て本当に嬉しそう♪

これから末長く、よろしくお願いします(*^^*)
by kaokenken | 2011-09-28 09:06