人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日の日課

毎日の日課_f0017462_12293246.jpg

毎日の日課_f0017462_12293292.jpg

色々考えていても仕方ないし、子供たちのためには笑顔で日常生活を送るのが一番!

新居はかなり利便性が高く、そのわりに住環境も良い申し分ない場所♪
公園も信号渡らず、子供の足でも徒歩5分以内に着くので、毎日通ってます。

三人で絡んで遊ぶようになって、見ていて楽しい☆
ケンカはあっても、基本仲良しだから和やかな時間が多いかも。
これが成長につれ、激しいバトルになっていくんだろうなぁ;

今の感じだと、kenta VS kotaか、kota VS kyotaになると思われます。
長男と末っ子は六歳も離れているからか、お互いにバトルの対象外な感じ。

何にせよ、先が楽しみな三人です☆
願わくば、彼らが立派な青年になった時、日本が安全で平和な国として蘇っていますように…
by kaokenken | 2011-03-30 12:29