人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の我が家

しばらくお知らせしていなかったけれど、着々と出来上がってきています♪
大工さんの造作仕事も佳境に入り、いよいよ外壁塗装に入る様子。
3週間前に撮影した、玄関ホールとダイニング上部の吹き抜け。
最近の我が家_f0017462_14511894.jpg

最近の我が家_f0017462_1452955.jpg

この段階から、さらにさらに進んで、もうすぐ内装が入ります。
そうなると、一気にイメージが膨らむんだろうなぁ☆

ここ最近は引越しや火災保険、フロアコーティングの見積もりをとって検討して・・・という作業が続いていて、合間に車検があったり学校・幼稚園行事があったりで、体も気も休まりません;;
お金の計算ばかりしているので、頭が休まらないっていうのが一番かな・・・

やっとフロアコーティングも引越し業者も不要家具のリサイクルについても決まったし、やるべきこともあと少し。残すは外構の打ち合わせ、火災保険の書類を揃えたりローン金利の最終決定など・・・そして荷造り。

あぁ、まだまだ色々あるんだなぁ(涙)
頑張ります・・・。


子供たちは、寒い中を走り回ってサッカー少年やってます。
防寒のために色々と手を施すけど、最終的にはほとんど脱ぎ捨ててるし;風の子とは本当だね♪
kotaはアジアカップ決勝戦を観戦したいらしく、録画しておいてあげるねと話したら喜んでました。
一緒にキャーキャー言って観戦できるようになる日も、近いかな☆
by kaokenken | 2011-01-28 15:02 | 生活