人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆_f0017462_16205048.jpg

明けましておめでとうございます!

新年明けて第一弾の写真は、我が家のお節料理♪
別にすごーく頑張ったわけでも、何かに凝ったわけでもないけど、一応記録しておこうかと;

黒豆も栗きんとんも実家で母の手を借り作ったので、全て自力じゃないけどね;;

来年は新居で初のお正月になるし、自分でぜーんぶ準備を頑張ってみたいな。もう少しオシャレな品も混ぜこんでみたいし、勉強勉強!!


さて年末は、毎年恒例の仲間うち忘年会でした。
今回は浦和に新居を構えた友人宅にて。
CMでよく目にする、野村不動産のマンションでしたが、エントランスが高級マンションな雰囲気で、立地もよくて、さすがお値段も高っっっ!!!と、下世話な話題で盛り上がってしまいました。

値段を聞いてビビっておきながら、子供たちをしっかりとおさえつけなかったがために壁紙を汚してしまい…必死に落としましたとも;;

そんなこんなでしたが、相変わらずの楽しい会で、たくさん笑い美味しいものもたくさん食べてきました♪写真取り忘れたのが無念!!


そして一日は家族でゆっくりお正月。一年の抱負を語り合い、みんなでWiiパーティーを楽しみました☆

二日はまたまた恒例のダンナ実家での新年会。
今年の我が家のビンゴ景品は、無駄をなくし少数精鋭。
目玉はネスレドルチェ。エスプレッソなども出来るコーヒーメーカーで、我が家も新居へ引っ越したら絶対欲しい!!かなりオススメ☆
あとはカラダスキャンとかわたあめメーカーとか…当たったみんなからの評判はなかなか良く、そんな反応がまたうれしいもんです。

ちなみに我が家は有田焼の食器が大量に当たりました♪

また早くも来年に向けて、景品を何にしようかとみんな頭を悩ませていることでしょう♪楽しい家族だ♪♪


さぁ、今年はいよいよ新居完成!家族一丸となって、新生活スタートしますよ〜☆
by kaokenken | 2011-01-05 16:20