母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑用万歳!

来週月曜に入院、水曜に手術の予定なので、そろそろ色々な準備をしなければ・・・
と思いつつ、なかなか進まない;

実はいま、近所の売地を買おうか悩んでおり、というか買う方向に向かってはいるけどあとはお財布と相談、という状況。
で、借入額をハッキリさせるために、おおまかな図面を引いてもらったり銀行の事前審査を通してみたり、何だか毎日電話や来客や書類の準備や・・・家を建てるって、大変!

そしてダンナの車を売ろうということも決まり、査定に来てもらったりで更にやること増え;;
入院前に何やってんだか。でも、これで気が紛れているというのも事実。


週末にはダンナ実家へ行き、kyouちゃんを義姉に預けてくる。
義姉は私以上にしっかりとkyouちゃんを世話し守ってくれるだろうし、甥っ子も姪っ子もきっと可愛がってくれるだろうから、何も心配はしていない。・・・でも、淋しい(涙)
断乳したのもすっごく淋しかったし、今度は1週間抱っこも出来なくなるなんて!!
でも耐えるしかないな・・・
f0017462_1244367.jpg

入れ替わりにダンナママさんを乗せて帰ってくる。
私の入院中はママさんが自宅を守ってくれて、kentaとkotaとダンナの世話をしてくれる。
かなり大変だろうと思うので、体調崩したりしないか心配;
でもダンナも仕事を出来るだけ休んで自宅にいるようにすると言ってくれているし、大丈夫かな。
退院後は私の母が来てくれる予定で、開腹のためしばらく抱っこなど出来ないだろうからと、無理なところをヘルプしてもらおうと思ってる。

こうして、みんなの協力のもと入院するわけで、非常に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
それに全身麻酔への不安感とか、傷跡大きく残っちゃうかなとか、そして相変わらずな娘への希望の光が少しずつ消えていく喪失感とか、いろーんな感情でもうお腹いっぱいになってしまう。

だからやっぱり、雑用万歳なんだな♪
[PR]
by kaokenken | 2010-06-02 12:44 | 自分