人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさまのごちそう

おひさまのごちそう_f0017462_16273439.jpg

今日は朝から近所の公園で、たっくさん遊んできた♪

太陽光線をたっぷり浴びると、得した気にならない?
私は小さい頃から、天気が良いのに屋内にいるってことが大嫌いだった。
せっかくおひさまが顔を出しているのに、それを拝まないなんてもったいない!!と、なかば強迫観念のように外をむやみに走り回っていた。

だから日焼けも大好きだったし、26までは夏になるとあえて焼いていたくらい;
その代償はかなりのシミ・ソバカスとなってすでに襲い掛かってきているけどね;;

とにかく、私はともかく子供たちも太陽のもとで遊ぶのは大好きよね☆
今日もおひさまのごちそうをたっぷり頂き、素敵な表情をたくさん見せてくれたよ!

ママはグッタリなので、kyoutaと一緒にお昼寝するわ〜zzz…
by kaokenken | 2009-11-21 16:27