人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日らしく

先々週のお休みの日に、自宅から車で40~50分くらいのところにある動物園へ行ってきた。
パパはもう仕事の引継ぎをしたし、久々にゆっくりと休日を満喫した様子。

ポニーに乗ったし☆
休日らしく_f0017462_13574431.jpg

乳絞りも久しぶり。さすがkentaは経験者なだけあって上手!
休日らしく_f0017462_13581965.jpg

kotaは前回、2歳くらいだったかな?珍しく怖がっちゃってやらずじまいだったけど、今回はやる気満々♪
休日らしく_f0017462_1454437.jpg

担当のキコちゃん、若干つらそう・・・
休日らしく_f0017462_1462674.jpg


怖いもの知らずなkotaは、ヤギを完全に私物化。それを見つめるkentaの顔ったら(笑)ずっと、コイツしょーもねーなーみたいな反応だった。
休日らしく_f0017462_147449.jpg

終始こんな状態でひっついて回って、ヤギ全員にうざがられていた;
いつ蹴っ飛ばされるか噛み付かれるかとヒヤヒヤな親を尻目に、ついにはヤギのケンカにも参戦;;てゆうか、けしかけてる?!
休日らしく_f0017462_1472091.jpg


どこに行っても、キャラの違う2人を連れていると新鮮で面白い。
3人になるの、楽しみだな♪kenta系が産まれてくれればラクだけど、kota系がやってきた場合は大変さが増す・・・でも面白さは倍増か。
by kaokenken | 2009-03-04 14:09 | 育児