母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オレも釣れる!

一丁前に、釣竿をかかえて、本当に釣っちゃいます;
f0017462_15255758.jpg

f0017462_15262793.jpg

でも、すぐ飽きます;;
f0017462_15262534.jpg


少し前に行った、八景島の釣り堀にて♪
この時はアジを16匹釣り、その場で唐揚げに調理してもらって、美味しく頂きました☆

ここの釣り堀、キャッチ&リリースは禁止なので、みんな釣られ慣れていないお魚さんたちで・・・
餌なしでも釣れちゃうくらい、残念なくらいおバカさんたち・・・
釣竿1本で十分、たくさん釣れます!
でも釣れた分は必ず食べなきゃいけないので、要注意!!
[PR]
by kaokenken | 2013-11-19 15:31

ともだち

f0017462_10295643.jpg

卒園と同時にインドネシアへ引っ越してしまった、Kotaのお友達、Hiroくん(T-T)

お別れから一年半経ちましたが、つい先日彼からハガキが届きました☆

大喜びで何度も読み返し、すぐにお返事を書いたKota♪
裏に素敵な絵も書いて、すぐに送りました(^-^)

子供同士だし、今度はいつ返事が来るかわからないけれど、待っているあいだのドキドキとか、不意に受け取った時の嬉しさは、メールにはないもの!
手紙って、やっぱりいいなぁ☆
[PR]
by kaokenken | 2013-11-15 10:29

八歳!!

f0017462_9161971.jpg

f0017462_9161970.jpg

先週、Kotaは八歳の誕生日を迎えました☆

去年と同じく、また手作りお寿司パーティーを希望(´∀`)♪

ネタ準備、仕込みは割と簡単で、Kentaの時のハンバーガーパーティーより実はうんと楽です(^_^;)
そして、ピカイチ美味しい!

ケーキは今年はデデンネ♪
プレゼントはゲノセクト♪

嬉しい嬉しい1日になったかな(o^−^o)

変わらずニコニコ元気で優しいあなたで、大きく大きく育ってね☆
f0017462_15125396.png

[PR]
by kaokenken | 2013-11-14 09:16