母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4才のBirthday♪

f0017462_1834145.jpg

f0017462_1834131.jpg

f0017462_1834171.jpg

f0017462_1834113.jpg

f0017462_1834189.jpg

今日は、kyoちゃん4才のお誕生日です☆

で、1日早いけど昨日パーティーをしました!

朝から海へ行き、夕方までたっぷり遊び、夜はステーキディナー(*^^*)

毎回お楽しみのお誕生日ケーキは、リクエスト通りエモンガ♪

プレゼントもエモンガのおもちゃ、それと前から欲しがっていたシルバニアファミリー(^.^)b
オトメンならではのプレゼントだな☆

大喜びで、笑顔がたくさんのBirthdayになりました♪♪♪
[PR]
by kaokenken | 2013-07-22 18:03

夕涼み会

f0017462_17533498.jpg

f0017462_17533434.jpg

パンダ組なので、パンダ柄の甚平にしてみました♪

ママはゲーム係で働かなくてはならないのに、パパが行けなくなってしまったので、kentaが弟たちを引き連れてゲームを回ったりしてくれました!
本当に助かったー(^_^;)

卒園生もわりとたくさん来るから、プチ同窓会みたいで楽しかったね☆
[PR]
by kaokenken | 2013-07-22 17:53

誕生日

f0017462_6275478.jpg

f0017462_6275482.jpg

昨日で私、35歳になりました(^.^)b

来週月曜日にはkyoちゃんの誕生日が控えているため、自分のためには全く何もする気がおきず、フツーのご飯でケーキもなくフツーに過ごすつもりだったけど…

お花にケーキにプレゼント♪
パパが仕事帰りに、閉店ギリギリのところを滑り込みで買ってきてくれました(*^^*)


家族や友達からもお祝いメールを頂き、やはりいくつになっても嬉しい誕生日、なのだね☆
[PR]
by kaokenken | 2013-07-19 06:27