母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小春日和

f0017462_10255159.jpg

と言って良いのだろうか?
とーっても天気が良くて暖かくて、砂場遊びをする子供たちを見守りながら読書していると、うつらうつらとしてしまう…

kyoutaもベビーカーでグッスリ眠っているし、穏やかでのどかな時間。

こういう時にいつも思うんだけど、屋台カフェってあったらいいのに。
公園横にいてくれれば、美味しいあったかいコーヒーなどが飲めて嬉しい♪お店になっちゃうとコストがかかるけど、屋台ならお手頃価格で飲めそうだし、自販より断絶美味しいはず☆
パパさんもママさんも公園に行く楽しみが増すだろうな。

あぁコーヒー飲みたい!!


来週はkentaの生活発表会があり、その翌日からは二泊で温泉!!
そうこうしているうちにクリスマスやら忘年会やらで、あっという間に年越しちゃうんだろうなぁ。

一年は早い!子供が増えるたびにスピードUPしているように思える;;
[PR]
by kaokenken | 2009-12-12 12:59

復活!

今回もパパとkyoutaにはうつらず、私も一晩で熱が下がり、思いのほかラクに家族全員が復活できた☆
新型も季節性もクリアーし、この冬は最強な気分♪

気をつけていてもかかるときはかかるインフルエンザ。
というか、我が家は2回とも、とあるショッピングモールに出かけた2日後に必ずインフルにかかっているので、そのショッピングモールは鬼門ということで立ち入り禁止に決めた。
そこが悪いわけではなく、人ごみが悪いんだろうけど、でも近所のららぽでもデパートでも何も起きないのに、そこに行った時だけなんだもの・・・

元気になってすぐ、kotaの生活発表会があった!
「なんだろう」という絵本のお話の劇で、kotaはキツネ役。
休みが続いたわりに歌もセリフもしっかり覚えていて、とっても上手に出来ていたよ☆
kentaは再来週なので、それまで体調管理しっかりしないと!!

f0017462_1357551.jpg
f0017462_13571664.jpg

[PR]
by kaokenken | 2009-12-03 13:57 | 育児