人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお弁当

いつもは質実剛健なお弁当。
おかず2品くらいに野菜、ゆで卵、白米、別に添えたゴーオンジャーふりかけ・・・みたいな感じ。
これならぺロッと全部食べてきてくれるんだけど、園児の弁当にしては寂しいよなぁと、今日は園児らしい弁当にしてみました。
本日のお弁当_f0017462_1221487.jpg

特に凝ってないので、食べてきてくれるかな?

そう、kentaはくまさん弁当だのライオン弁当だの作っても、「もったいなくて食べられなかった~」とほとんど残してきてしまうのです(涙)
気持ちはわかるが、完食を願う母は悲しい;
だから、いつからかSimple is the bestな弁当になっていたのです。

今日は買い物途中でミスドの110円セールに遭遇。
kotaの(私の?!)欲望に負け、ちょっと休憩しました☆
トイレトレも頑張っていることだし、プチご褒美!
本日のお弁当_f0017462_12304983.jpg

kotaはこのゴールデンチョコレートが、私はハニーディップが大好物♪
パパはエンゼルクリーム好きなのでこれはお土産に。
抹茶好きkentaは、例に違わず抹茶チョコファッションが大大大好物なのに、現在製造中止・・・
毎度泣きを見るkentaなのです;彼にはD-ポップでガマンしてもらいます;;

寒くなってくると抹茶ラテを毎朝味わうkenta、最近のloveは回転寿司の粉抹茶。濃いぃ緑茶をすすってマグロを堪能します。・・・じいちゃんか(汗)
by kaokenken | 2008-10-09 12:38 | 育児