人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の二人

最近の二人_f0017462_21393843.jpg

最近の二人_f0017462_21393815.jpg

kentaは久々にまた切り抜き没頭中。これはセミ海老だそうな…マイナー路線突っ走ってます;

kotaは急にニュッと縦に伸びた気がします。何だかデカくてkotaじゃないみたい…なぜか二人目って、ママの中ではいつまでもベビーな感覚なので。


さて前回に引き続き家買いたい熱続行中!
それに家賃なんてアホ思想も生きてます。
それが後押しし、実は官舎に越すことを考えはじめました。

この家、どうやら出るらしい…出ると言ったらホラ、あれだよアレ。

kentaは越してきてすぐくらいからずっと『二階にいるメガネの小さい顔』の存在に怯えてるし、最近は「ねぇママ、人間って向こう側が透けてる人もいるよね」と聞いたこちらは思わずぶっ飛んでしまう発言まで飛び出す始末。
私は頻繁に体調悪くなるし、その話を旦那にしたら、旦那まで「あ~、オレこの前書斎で集中して読みものしてたら、横にずーっと女の人立ってたよ。三回くらいあったかなぁ…」だって(泣)

幸か不幸か私は見えないのですが、気付けないからこそかえって尚更こんなとこにはいたくない;

というわけで、官舎安いしマイホーム資金貯めるためにも、引っ越したいと切望してます。
狭いしゴキブリでるらしいので、まずは見に行ってみないと!妥協出来る程度ならいいなぁ☆
by kaokenken | 2008-09-08 21:39