人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆裸眼バンザイ☆

実は、昨日レーシックやっちゃいました♪
わーいわーい☆ただいまの視力2.0!小学校のとき以来!!

なので、あまりPCや携帯の液晶画面見ていられません・・・
なのでなので携帯のメール返信もろくに出来てません(T T)
昨日は痛みや眩しさで辛くてほとんど目つぶってたし;
もともとドライアイがかなり酷かったので、そのせいで痛みも強く出ている様子。

今日はだいぶ良いけど、まだまだ復活できず。
週末も実家帰ったりでドタバタしていたため、前回記事のコメント返せず・・・みんなゴメンね、もうちょいしたら返事書くよm(_ _)m
by kaokenken | 2008-06-26 00:06 | 自分