人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆとり

ゆとり_f0017462_16464331.jpg

水疱瘡による軟禁生活(といいつつもチョロチョロ動き回ってるけど)…
仕事ももちろんお休みなので、時間はたっぷりある。
どうせだから、引っ越し前にある程度出来る範囲で荷物をまとめておこうと、子供たちの相手&世話をする合間にせっせと働く。
が、それでも時間が余るわ!これがゆとりってやつかぁ♪久しく感じていなかった、心の余裕。

というわけで久々にクッキーを焼いた☆
kentaも一緒に生地を練ったり型抜きしたり。
「買ったクッキーより美味しい!」と焼きたてあつあつをペロッとたいらげた!
今年はもっと心に余裕をもって、お菓子作りに励みながら子供たちの帰りを待つような、そんなプチセレブ生活を目指したいものだわ♪
by kaokenken | 2008-02-07 16:46