人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ誕生日に・・・

パパ誕生日に・・・_f0017462_19375859.jpg

久しぶりすぎ、一家揃ってのプリクラ!!
もう、操作がわからないわ、むやみやたらに目がでっかいわ、なんなのだコレは(。-_-。)

でも、いい記念♪

パパも39歳になりまして、いよいよアラフォー真っ盛り。
今年で40だから、来年には介護保険料の徴収もはじまるってか∑(゚Д゚)
かくいう私だって夏には37になるわけで、お互いいい年だ。

今年は私、すこーしずつ仕事を再開していこうと思っていまして、もう初仕事は済ませた次第。
他にも子供たちに絡む色んなことに精力的に頑張ってみようと思っています。
というのも、育児って期間限定だから。
今しかできないことは今頑張っておきたい。
でも、いつかは手が離れて巣立っていくから、その時には育児だけの人生ではなくて仕事も生き生き頑張っている母でありたい。
親が自分たちの人生しっかり楽しんで歩めていれば、子供たちも安心して真っ直ぐ前を向いて自分たちの人生を歩んでいけるはず。

そして人生の最後の時には、たくさんのことを頑張ってきたと胸を張って、たくさんの想い出を抱えてもうお腹いっぱいって、そうやって後悔なく満たされた気持ちでいたいなぁなんて思うのです。
by kaokenken | 2015-01-19 19:52 | 夫婦