人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三

七五三_f0017462_1255134.jpg

子供たち最後の七五三♪

周りのお友達は、夏頃に前撮りをしていたのだけど、なかなか承諾してくれなかったkyoちゃん…

理由は、「袴を着たくないから」「キレイなかわいいのがいい」

うーん(´ω`)

でもとりあえず、11月には予約をして、今回も両家じいばあも来てもらっての撮影を計画。

一か八か、当たって砕けろな、捨て鉢気分でいたけれど、ここで救世主あらわる!!

kentaがドハマリした信長協奏曲、録画をkyoちゃんも見続けるにつれて、武士っぽい装いに憧れが増した様子☆
袴、着たい…刀、持ちたい(///∇///)と恥ずかしそうに(笑)

お兄ちゃんたちもノリノリで袴を着たので、いい記念になりました♪


七五三はもうないけれど、折に触れては記念に写真を残していきたいものです(^o^)
by kaokenken | 2015-01-19 01:25