母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kyoちゃん5歳!ナナ3歳!

22日の誕生日ではなく、前日の海の日に前倒ししてめいっぱい楽しんだお誕生日☆
本人希望により八景島へ行き、水族館と釣り堀を満喫してきました♪

水族館では、パパが何の気なしにkyoちゃんにやらせたクジ、kyoちゃんはみごと1等賞を引き当てて、特大のジンベエザメぬいぐるみをGET!

釣り堀でもみんな相変わらず大漁!
f0017462_15273672.jpg

f0017462_15311945.jpg

f0017462_15315374.jpg

釣れた釣れた~♪♪

f0017462_15322322.jpg

kentaは鯛を釣りました!めでたい!!

f0017462_1533996.jpg

f0017462_15333743.jpg

楽しかったね☆

帰宅してからは、やはり本人希望でお寿司屋さんごっこディナー!
f0017462_15351445.jpg


こちらも本人より熱いリクエストをうけて、デデンネとほのぼーのでコラボケーキ、今回も手作り頑張りました(涙)
f0017462_15364272.jpg


プレゼントの宝石ニャン妖怪メダル(知らない人はなんのこっちゃ?!だよね;)は、すんなり渡すのはもったいないので、家中走り回らせてナナも巻き込んで宝探しゲームにしましたが、これが大盛り上がり(笑)

大満足なお誕生日だったようで、よかったー♪
私達としても、元気いっぱいにここまで育ってくれたこと、毎度毎度泣けてくるほど有難いと実感できる、大切な日です。
とはいえ・・・毎回ヘロヘロですよ(T_T)
f0017462_15545173.jpg

[PR]
by kaokenken | 2014-07-23 15:41 | 育児