人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オナビョー

コンスタントに、2〜3ヶ月おきくらいに集まる、産婦人科ともだち。
通称オナビョー会。

今回は、Marikoちゃんの妹ちゃん、Yukiちゃんと、可愛い可愛いYu-toくんも参加です♩
妹ちゃんは、戸田恵梨香ちゃんに似たとってもステキなママで、魅力的な方でした☆

ご主人の転勤でアメリカに移住し、もう3年になるとか。
頼れる家族と遠く離れた地で、出産や病気などを乗り越えてきた強さ、尊敬します。
辛かったこともたくさんあったでしょう・・・

我がダンナも、アメリカ留学を夢見ているから、他人事には思えず話を聞いていました。
現実的に、やはり厳しいなぁ;
でも、人生経験としては貴重だし、悩むところ。

何はともあれ、毎度のようにオナビョー仲間は本当に愉快な仲間たちで、リラックスリラックス、なひと時でした♩


最近はお客様週間で、先週末にも1年ぶりに友人親子が遊びに来てくれました(^_^)
シングルな彼女は、バリバリ働き息子とも全力で向き合っていて、息子くんが素直にまっすぐスクスク育っている様子からも、愛情をたっぷり受けて幸せいっぱいに成長していることがよーくわかりました。

みんなで繋がりあって、子供たちの成長をお互いにあたたかく見守っていける関係、とっても嬉しい仲間たちです。

付き合いは狭く深くな私。
FacebookもLINEもしない私。
こんな閉鎖的アナログ人間でも、こんなに素敵な人間関係が築けるわけですよ。

これからもみんな、よろしくね(o^^o)

写真はまたそのうちupしまーす☆
by kaokenken | 2014-01-22 00:18 | 生活