人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明け、始動!

スキー旅行から始まり、両親が遊びに来たり恒例の年越しパーティー、パパ実家での新年会、イベント目白押しの冬休みも終わり、いよいよまた新年スタートです。

今年はもっと、子供たちに目をかけてやりたい。そのかわり、手をかけ口を出すのはほどほどにしたい。

こんな新年の抱負。

昨夜は毛虫が頭の中から湧いて出て大変、という夢でうなされ、夢占いで検索してみたら「心身が疲弊、不調のサイン」などと出てきたので・・・
自分の体も大事にします。
なにしろ本厄;

ともあれ、一日一日を大事にして、何事も一生懸命頑張ります♪

蔵王の露天風呂にて・・・
年明け、始動!_f0017462_14575566.jpg

ちなみに4年前♪ちっちゃかったなー♪♪
年明け、始動!_f0017462_150451.jpg


ちょっと前だけど、近所でやってた消防署の防災フェアにて。制服マジック、かっこいい!
年明け、始動!_f0017462_1458922.jpg


kyoちゃんは、相変わらずのオトメン;ラーメン屋さんのおまけで、あえてこれを選んじゃうあたり、どーなんだ;;
年明け、始動!_f0017462_14582362.jpg

ダンナ実家では、近所でミカン狩りもしました☆ミカン大好きだから、すっごく嬉しそう!
年明け、始動!_f0017462_15445.jpg



大好きないとこたちともたくさん遊んだねー☆
年明け、始動!_f0017462_1515781.jpg


最後に、最近のナナ姫。シュッとした表情。おバカちゃんは変わらないけど・・・
年明け、始動!_f0017462_14583549.jpg

by kaokenken | 2014-01-09 15:16