人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老いとの戦い

こちらに来てから、めっきりメイクをしなくなっていた。
でも、これじゃヤバイ・・・どんどん老け込んでいく自分に危機感を感じる毎日。
せめて、ヘアスタイルくらいはと、コテで巻いて頑張ってみたり。

気分を変えようと、土曜日には近くのアウトレットに行って久々に洋服も買った。
1400円とか1900円とかのばっかりだけど、やっぱり洋服買ったりするのって楽しいし、美意識が高まる☆
たまにこういうことしてないと、どんどんヤバイ方向へ流れていってしまいそう;

でもどんなにオシャレしても、遊びに行く場所は牧場(笑)
牛も馬もヤギも誉めてはくれないのデス;
老いとの戦い_f0017462_13475443.jpg

by kaokenken | 2006-04-25 13:34 | 自分