人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市原ぞうの国〜!

市原ぞうの国〜!_f0017462_1712653.jpg

市原ぞうの国〜!_f0017462_1712757.jpg

市原ぞうの国〜!_f0017462_1712790.jpg

市原ぞうの国〜!_f0017462_1712766.jpg

市原ぞうの国〜!_f0017462_1712742.jpg

先週行ってきましたが、ローカル感溢れていて、象たちは芸達者で、楽しかったです♪

kentaは挙手で選ばれ、象の鼻にぶら下がる権利ゲット☆
なかなかない経験だから、貴重です!

それにしても象のゆめかちゃん、絵を描くことでテレビにも取り上げられ有名ですが、可愛かった〜☆
それに、本当に絵が上手!

隣のさゆりワールドも、キリンが近くてヤギやラマが自由で、人間用の避難オリがあるくらい動物主体。
子供たちも楽しんでいました(*^^*)

象さんライドはあっという間に終わるから、残念だったかなー;
タイでライドした時は、15分くらいは乗ったから…
でも、初体験のお兄ちゃんたちとパパは、嬉しそうでした(o^o^o)
by kaokenken | 2012-12-20 17:01