人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kota7才♪

kota7才♪_f0017462_1723799.jpg

kota7才♪_f0017462_1723752.jpg

昨日はkotaくんの誕生日でした☆

まさに指折り数えて、待ちに待った誕生日、彼の喜びそうなことをたくさん盛り込んだ誕生会にしました(*^^*)

彼はリアクションが素直なので、手をかければかけただけ期待通りの嬉しい反応が見れて、手応え&やりがいがあります♪

Happy Birthdayのレタリングデコとたくさんの風船で飾りつけをして、クラッカーも鳴らして、子供のシャンパンにビール、ケーキは立体デコにして、希望通りのお寿司やさんごっこディナー(o^o^o)

おめでとう、ここまで元気に大きく育ってくれてありがとう!
みんな、あなたのことが大好きだよ☆
by kaokenken | 2012-11-07 17:23