人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のアート

週末、地元親友izuが泊まりで遊びに来てくれました♪

彼女は日展画家。そんな恐れ多い芸術家に、図々しくも新居玄関に飾る絵をお願いしていた私たち☆
今回は、その絵を携え来てくれたのでした!
忙しい中を、私たち家族を想って一筆一筆描いてくれたと思うと、涙が出るほど感激・・・
そして、絵をみて更に感動・・・

我が家のアート_f0017462_1283640.jpg

彼女は自分のHPで作品紹介をしているのですが、この作品にはこんなコメントが。

かけがえのないものを強くあたたかいその身で守りつづけている、とある友人を想って描いた一枚です。

もう、涙止まらず(T□T)

本当にありがとう、家宝にします!
特注の額も、壁に飾ったらスッとインテリアに溶け込んだよ!!
また、いつでも遊びに来てね☆


そしてこちらは我が家のアーティスト、kentaの夏休みの工作。
我が家のアート_f0017462_1213389.jpg

沖縄で拾った貝殻で標本を作りました。
アイデアも拾ったのも調べたのも全部自分で。よく頑張った!

私は、貝の漂白と、調べ物の補佐・相談役と、ホットボンドでの貝殻の貼り付け、ネームシール準備、最後の額装のみ、手伝いました。(結構、大変だったんですけどね;;)

あと6日で夏休み終了!もう昨日からkotaは夏期保育が始まったし、親としてもボケから脱して気合入れなければ!!
by kaokenken | 2011-08-25 12:17 | 生活