人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'll be back!!

先週末、ダンナが軽井沢でお仕事関連のセミナーに参加する予定があったため、一緒に着いて行きました♪
佐久には大事な友達がたくさんいるので、是非みんなに会いたいなぁと思っていたけれど、軽井沢だとムリかな・・・とほぼ諦めていました。
でもダンナも前職場の上司と会いたいということなので、佐久市内に泊まったほうが良い?!ということになり、クアハウスの宿泊施設が予約でき、さらにさらにギリギリで連絡したにもかかわらず、愉快な仲間たちが全員集合してくれましたー☆★☆
感激(涙)
I\'ll be back!!_f0017462_1356333.jpg

(mocoちゃん、写真拝借したよ♪)
年に1回会えればラッキーぐらいなのに、もう今年は2回も会えたー!
しかも前回会えなかったM家も来てくれて、嬉しさ倍増!!
しかもしかも公民館が借りられたので、子供たちも騒ぎ放題でノンストレス!!!

騒ぎすぎて冷房なしの公民館では耐えられなかったか、子供たちはみんなパンツ一丁♪
I\'ll be back!!_f0017462_13585074.jpg

だけどkentaはズボンを決して脱がず、kotaに至ってはTシャツすら脱がず;;ちょっと恥ずかしさが残ってたかな??
I\'ll be back!!_f0017462_1402042.jpg


再会を心から喜び、満喫しました☆でも時間がたつのはあっという間だったなー・・・また雪の季節に行きたい!


そして翌日もセミナー受講予定のダンナ。
もう一人の友人に会いたかったけれど、セミナー終了時間も読めず車も1台だし、なにせ急すぎるため声掛けられなかった;
仕方なくセミナー会場のすぐ横のアウトレットへ行き、芝生広場で子供たちを遊ばせ、時間つぶし。
お兄ちゃんたちは有料のプレイパーク内で大騒ぎし、kyouちゃんは木陰でママとボール遊びをしてました。
I\'ll be back!!_f0017462_1445858.jpg

靴をはかせるとありえない歩き方になってしまうので、裸足ですが;ママの見よう見まねで一生懸命サッカーしてました☆

佐久も軽井沢もさすがの高地。空気がきれいなのは当たり前だけど、風の爽やかさにもうビックリ!
やっぱ関東は暑いわー;;さすがな避暑地でした。夜は寒いくらいだしね!
気持ちよかったね、また来ようね♪
I\'ll be back!!_f0017462_14101176.jpg

by kaokenken | 2010-09-07 14:10 | 生活