人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常に戻る

今日、手伝いに来てくれていた母が帰りました。
いよいよ今まで通りの生活に戻ります。

入院中はダンナママさんが来てくれていて、子供たちの世話や家のことを回していてくれ、ダンナお姉ちゃんはkyoちゃんを預かっていてくれました。
退院してからは母が来てくれて、家事や育児の負担をだいぶ軽くしてくれて、私は日常生活に慣れるためのリハビリに専念できました。

みんなのおかげで何とか手術・入院を乗り越えられました。

肝心の病理の結果は、問題なかったそうです!良かった♪
摘出した子宮を見たダンナの感想は・・・「すごくちっちゃくて、すごくキレイだった」とか。

3人の子供たちを宿し育んでくれた、小さいけれど偉大なあなた。
お疲れさまでした、ありがとう☆


傷の痛みはもうほとんどないけれど、まだつっぱる感じや傷口周辺のむくみ、腫れぼったい感じがあり、ズボンが履けなかったり早歩きできなかったり抱っこできなかったり仰向けに眠れなかったり・・・
細かい支障はあれど、全然普通に生活できます。
みんな心配してくれてありがとう!たぶん、みんなが思っている以上に元気なので安心してね☆
by kaokenken | 2010-06-19 21:50 | 自分