人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母で妻で時々ワタシな365日 kenkota.exblog.jp

闘う一人三役


by kaokenken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長と衰え

成長と衰え_f0017462_1322435.jpg

週末、あっけなくkyouちゃんが寝返りました♪
温泉旅行中から、腕が抜ければ完成というところまではいっていたものの、そこからなかなか先に進まなかったのですが。

実はこの三連休中ずーっと熱にやられていて、37.8°から39.9°の間をさまよい続けていた私。
一日目はゆっくり休んでいたけど、家や子供たちのことがどうにも気掛かりで、二日目以降はふらふら倒れそうになりながらも家事をこなしていた。

そんな中での寝返り!
満足に相手してあげられてなかったから、飽き飽きして一念発起したか?!
次はハイハイだね☆その前に寝返りのビデオ撮影しておかなきゃ!!

それにしても原因不明な熱…
病院には行かなかったのでわからないのは当然だけど;;
もともと高熱は出やすいし、授乳中だから薬は飲めないし、治りが悪いのは仕方ないにしても、出産を重ねるごとにさらに程度が重くなっている気がする。

昨日の朝方に解熱したけど、まだふらつきが残ってるし;
体調管理しっかりしないと、家族みんなに迷惑がかかるわ!
by kaokenken | 2010-01-13 13:22